« 「あさイチ」のあと凄い雷が | トップページ | 愛ちゃんの快挙 »

ウオーターベースのデザイン額

朝から梅雨空が戻ってきたようで じっとしてると肌寒い。

昨日より10度近くも下がったようです。 

変な気候に身体が付いていけず 風邪引きそうだけど 涼しいのはありがたいですね。

今日のレカンレッスンは ブルジョン8回目ウオーターベースのデザインでした。

早いですね もう8回目、○川さんです。

今日も沢山のお花を準備され楽しまれましたよ。

     P1100019_2721ookawa

レースのカーテンも準備され テーブルに飾られた花瓶も上手く出来ましたね。

ほんとにレカンフラワー楽しまれてるのが伝わってきて こちらも嬉しくなります。

デザインはすべてお任せして 密封だけきちんと説明させて頂きました。

この額の厚さは1,5cmなので バラがちょっと窮屈そうで可愛そうですが でもうまくまとまりましたね。

大満足の様子、よかったですね。

|
|

« 「あさイチ」のあと凄い雷が | トップページ | 愛ちゃんの快挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あさイチ」のあと凄い雷が | トップページ | 愛ちゃんの快挙 »