« アジサイ園が綺麗でした | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

台風4号

台風4号、 午後5時ごろ和歌山県南部に上陸した後 私の住む松阪市付近を通過し 北東に進んでいったようです。

6月に台風が上陸するのは珍しい事だそうです。

午後4時頃から風雨が強くなってきて どうなるのかと心配でしたが 7時前から静かになり今は普段と変わりなく静かな夜になっています。

暗くなって外の様子は分かりませんが 大して被害もなさそうです。

これから進路になる関東、東北など心配ですね。

皆さんお気をつけ下さいね。

|
|

« アジサイ園が綺麗でした | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

コメント

大変な風でした~
被害はありませんでしたか?
うちは生協のハッポースチロールの箱が飛んじゃいました~
パートナーは伊勢湾台風で怖い目にあっているので
早くから準備万端。

私も経験していますがパートナーほどひどくは
ありませんでした。

これから何個も来るんでしょうね~

投稿: ぴあのん | 2012年6月19日 (火) 23時32分

ぴあのんさん
有難うございます。
被害はゼロでした。

そう!伊勢湾台風は凄かったです。
朝起きたら周りの板塀が全部倒れて家が丸見えでした。
床下浸水もあったし・・・。

最近は台風が来てもマァマァ無事って事が多いです。
でも油断は出来ませんからね。

すぐ5号が来てます。
ぴあのんさんもお気をつけ下さいね~。

投稿: miyo | 2012年6月20日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイ園が綺麗でした | トップページ | 梅雨の晴れ間 »