« 父の日に | トップページ | 台風4号 »

アジサイ園が綺麗でした

昨日のつづき。

ランチの後 少し足を伸ばしてアジサイ園へ。

ここも初めての場所でしたが 沢山のアジサイが迎えてくれました。

P1090927_2

小高い丘の斜面に無数のアジサイが・・・・手前のは すでに終っているようでしたが。

P1090894_2

P1090899_2

P1090897_2

P1090905_2

P1090906_2

P1090888_2

マ~君 ユミちゃんも嫌がらずに記念撮影に付き合ってくれました。

これって夏休みにホームステイさせてもらうオーストラリアの家族に見せるそうです。

じいちゃんばあちゃんの事も紹介してくれるのね。嬉しいよっ。

     P1090892_2

P1090908_2

帰りぎわ お猿さんが沢山の芸を見せてくれました。なかなかお見事でしたね。

P1090925_2

P1090919_2

楽しい 嬉しい父の日でした。が、

雨にも降られず歩き回ってちょっとお疲れの二人でした。      

|
|

« 父の日に | トップページ | 台風4号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日に | トップページ | 台風4号 »