« 美味しいトウモロコシ | トップページ | 佐藤錦 到着 »

シート密封額

今にも降りだしそうな空模様で すずしいを通り越して寒いくらいです。

でも夕方から晴れてきて気持ちのいい日になりました。

もう半年もお休みされてた○籐さんが久し振りにいらっしゃって作品を作っていかれました。

フリーの生徒さんですから 好きな作品を何度も作られます。 みんなお友達にプレゼントされるそうです。

今回も野ばらのリース台紙を使って可愛い作品が出来ました。 

     P1090937_2626saitou

ミニバラがとても綺麗に乾燥されていて シート密封が上手く出来ましたね。

また綺麗なお花が出来た時予約入れてくださるそうです。

忘れない程度に続けてくださると嬉しいですけどね。

|
|

« 美味しいトウモロコシ | トップページ | 佐藤錦 到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいトウモロコシ | トップページ | 佐藤錦 到着 »