« 昨日に続いて今日もまた 雷が・・・・。 | トップページ | レカンフラワーセミナーへ »

レカンフラワーレッスン日

週末は曇り空です。 まもなく梅雨空に入るのでしょうか?

その前にやっておきたいこと、衣類の整理などがまだ片付いていません。

一日でもカラッとした晴れ間がほしいですね。

レカンフラワーの○川さん、いつも沢山お花を乾燥させていらっしゃいます。

今日はまだ3回目で 写真サイズのD-CAN作成ですが とっても楽しまれて素敵な作品が出来ました。

     P1090771_262ookawa

バラが大好きでお庭で咲かせてらっしゃるそうですよ。

白のミニバラが可愛いですね。

ちょうど四葉のクローバーが乾いていたので一葉差し上げました。

とても喜んで下さって・・・・・幸せが来ると良いですね。

もうお一人の○野さんは小部屋のデザインです。

     P1090754_2526_yano

こちらもハートや真珠を入れて可愛い作品が出来ましたね。

お二人ともほんとにお花が好きなご様子で、「何をするのも楽しい」といって下さって 次回の予約をして行かれました。

○野さんはあと1回でブルジョンコースは修了ですね。

もうすぐ大きなお花も入れられるフロレゾンコースになりますから、もっと楽しんでいただけると思いますよ。

急がなくていいから頑張りましょうね。

|
|

« 昨日に続いて今日もまた 雷が・・・・。 | トップページ | レカンフラワーセミナーへ »

コメント

miyoさん おはようございます

衣替えの季節なのに~~
はっきりしないお天気で困りますねッ!!

レカンフラワーの講師…頑張ってるわね
皆さんのとっても素敵な作品に魅了されています
ちょっと気持ちがぐらついたけど(笑
やっぱり今は山野草と一眼にどっぷりよ

最近は教室にも通ってなくって
先生からお手伝いして~と頼まれることもしばしば
押し花もグラスも進化が早くついて行けないの
そんな人が教えてもね~/(-_-)\

投稿: かるがも | 2012年6月 3日 (日) 10時38分

かるがもさん おはようございます♪
台風の動きが気になりますね。
今朝はヒヤッとしています。

かるがもさんご夫婦は同じ趣味を楽しんでらっしゃって羨ましいです。
山野草の記録 随分沢山増えてきて素晴らしいです。
お二人仲良く楽しんでくださいね。

投稿: miyo | 2012年6月 4日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日に続いて今日もまた 雷が・・・・。 | トップページ | レカンフラワーセミナーへ »