« レカンフラワーセミナーへ | トップページ | 外宮 せんぐう館へ »

公園のアジサイが綺麗に咲いていました

そろそろアジサイの季節ですね。

『鈴の森公園』では もう咲いてるかしら?

同じ町内にあり 歩いて10分ほどのところで あの噴水のある公園です。

広い敷地は 元 紡績工場があったところ。ほんとに広い工場だったのですね。

もう何年か前 市が買い取って公園に整備されました。

新緑がまぶしいほど綺麗で、芝生歩くのも気持ち良いです。

P1090791_2_2 P1090792_2

綺麗なトンボを見つけました。 珍しい色ですね。

P1090793_2

お目当てのアジサイは小ぶりの花が 沢山咲いていました。

P1090800_2

P1090808_2

まだちょっと早いのでしょう、色付きが悪いですが 人工川のほとりに沢山咲いていました。

P1090807_2

P1090811_2

P1090812_2

秋には綺麗に紅葉するモミジ 今は赤いプロペラがいっぱい付いて あちこちに飛び立っていくのでしょうね。

P1090814_2

ヤマボウシも見つけました。

P1090815_2_2

たまには公園の散歩も気持ちいいですね。

若い人も お年寄りも ウオーキングしてらっしゃいました。

1時間ほどでしたが 良い運動になったようです。

家に着く寸前ポツポツ雨が降り出しました。  急いで帰ってセーフ! よかったです。 

|
|

« レカンフラワーセミナーへ | トップページ | 外宮 せんぐう館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワーセミナーへ | トップページ | 外宮 せんぐう館へ »