« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 美味しいトウモロコシ »

6ブロックのデザイン額

今日も何とか降らないですみ 蒸し暑さも無く 過ごしやすい日でした。

先週に続いていらっしゃったOさん はじめての本格的な額作り、6ブロックのデザインでした。

台紙になる黒のレース生地やリボン、ルビーのようなグッヅなど色々そろえてもってらっしゃいました。

     P1090928_2623okawa

大きなガーベラは無理かしら?っと思ったのですが何とか入りましたね。

とても楽しそうに作っていただけて 満足な作品になったようです。

お勤めの方はなかなか自分の時間が出来なくて ほんとに好きじゃないと趣味を続けるのは難しいですけどね。

いつ来てもらっても対応できる我が家のようなマンツーマンの教室は それだけで喜んでくださいます。

私毎日が日曜日ですからね。 

都合のいい日に合わさせていただきます。

来週も土曜日ですか? 喜んでお待ちしてますね。

|
|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 美味しいトウモロコシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 美味しいトウモロコシ »