« 外宮 せんぐう館へ | トップページ | 庭の花たち »

すみだのはなび

気象庁から「東海地方も梅雨入りしたと見られる」と発表がありました。

平年並みの梅雨入りです。 夕方からシトシト降ってきました。

その梅雨の季節にピッタリのお花『すみだのはなび』というアジサイを頂きました。

P1090848_267yamanaka

線香花火のようにパチパチっと開いたように見え、とても涼しそうな色の額アジサイです。

八重の花びらが可愛いですね。

P1090850_267yamanaka

沢山頂いたので しばらくは玄関に飾って楽しんでから レカンにも押花にもしてみます。

どんな作品が出来るかしら? 楽しみです。

午前中 すでにインストで活躍されてる○田さんが 『立体グラスオーバルハートフレーム』を作りにいらっしゃいました。

3Dのフェアリーちゃんを楽しそうに丁寧に作られ 素敵な作品が出来ました。

     P1090844_268kurata

これからの季節にピッタリのすっきり した作品になりましたね。

スピードグルーがしっかり乾いてから額に入れていただきます。

レカンはどんどん進化してますから 次の全国普及講座も受けてくださいね。

|
|

« 外宮 せんぐう館へ | トップページ | 庭の花たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外宮 せんぐう館へ | トップページ | 庭の花たち »