« シート密封額 | トップページ | レカンレッスン日 »

佐藤錦 到着

梅雨の晴れ間、陽ざしが強く暑い日になりました。

毎年この時期になると宅急便のお兄さんが「サクランボ予約取ってるんだけどどうですか?」って来てくれます。

すでにスーパーでも沢山売ってて 横目で見てはまだ高いし・・・って買わなかったんだけど 頼まれると「いいわ 一箱買おうかしら?!」ってつい予約してしまいます。

宅急便のお兄さんもノルマがあるんだろうし、顔なじみになると断りにくいしね。

そして今日届きました。

     P1090938_2628_2

佐藤錦のLで いつもよりちょっと大きな箱です。

     P1090940_2628 

わ~っ!沢山入ってますね。

でもこれで4300円は・・・ 高!!!!!

クール宅急便での配達だし 仕方ないのかしら?

スーパーで買う方がよっぽど安いわ。

ま~年に一回の買い物だから良しとしましょう。

一粒づつ味わって頂きますね。

  

|
|

« シート密封額 | トップページ | レカンレッスン日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シート密封額 | トップページ | レカンレッスン日 »