« HPの更新が出来ない | トップページ | お花が届きました »

HP更新できました

美代押花サロン』のHP やっと更新する事が出来ました。

ブログと違って長い間そのままになっていたので 更新の仕方すっかり忘れていました。

でも何とか。

やっと やっと 出来ました。

今回は レカンフラワーの作品ばかり集めてみました。

 生徒さんの作品集 と 私の作品集 です。

こうして集めてみると 皆さん素敵な作品を作ってくださってますね。

卒業された方も 今お勉強中の方も 

これからも美しいレカンフラワー追求していきましょうね。

|
|

« HPの更新が出来ない | トップページ | お花が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPの更新が出来ない | トップページ | お花が届きました »