« ちょっと違うんだけどなぁ | トップページ | レカンレッスン日 »

ベルファームのローズフェア

バラの季節がやってきました。

ベルファームのバラ咲いてるかしら?

ネットで調べると今日からローズフェアが始まるようです。

で、行ってきました。  

まずはグラスハウスヘ入ると、

     P1090720_2

温室の中は 綺麗なスイレンがいっぱい。 とっても綺麗 でした。

     P1090700_2

お目当てのローズはまだちょっと早かったですかね。

すでに散りかけもあったりで、みんな咲きそろうのは難しいのでしょう。

P1090707_2_2   

P1090717_2_2      

P1090714_2

P1090715_2

P1090708_2

シンボルガーデンはまだこれからですね。

P1090718_2

いいお天気が続くとまもなく見ごろを迎えそうですね。

バラに負けじとテッセンが見事でした。

P1090704_2

お花はいつ見てもいいですね。

心が休まります。   

|
|

« ちょっと違うんだけどなぁ | トップページ | レカンレッスン日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと違うんだけどなぁ | トップページ | レカンレッスン日 »