« 新しい生徒さん | トップページ | 今日も雷が・・・ »

レカンフラワー作品展

今年で3回目となる 『美代レカンフラワー教室作品展』 を開催いたします。

作品展といっても 西洋肉料理『岡』さんの壁面に飾らせて頂くだけですが・・・。

期間は5月2日から5月28日までの約1ヶ月間となります。(火曜と第二水曜は定休日です)

生徒の皆さんが素敵な作品を作ってくださって今日展示してきました。

家に飾って自分だけで楽しんでるだけより こうして皆さんに見ていただくのも励みになりますよね。

     P1090665_251

     P1090673_251

美味しい食事を頂きながら 綺麗なレカンフラワーを観て頂けると嬉しいです。

今日お手伝いしてくださった生徒さんや他の皆さんを誘って もう一度ゆっくり自分達の作品を鑑賞しに行きましょうね。

ランチもご一緒に頂きましょう。

手軽なハンバーグやエビフライ カレーなども美味しいですよ。

もちろんステーキは最高ですけどね。

 

|
|

« 新しい生徒さん | トップページ | 今日も雷が・・・ »

コメント

miyoさん今晩は~、メールで度々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

レカンフラワーの展示会おめでとう御座います。
レストランでの展示はいいですよね。
お店も素敵ですし、美味しいお料理を頂きながら素敵な作品を見られるんですからhappy01
お話も弾みますね~coldsweats01

私達サークルも今月後半に私設ギャラリーで絵手紙展をするんですよ。
出品作品の完成はもう少しなんですが、頑張らなくてはね。

此方積雪も無くなり、此処のところ夏日が続き一変に雪解けから初夏を迎えているような感じです。

我が家の桜はまだですが、北海道にも花見シーズン到来です。
良い季節になりましたlovely
明日からは雨のようですよ。

投稿: 華 | 2012年5月 3日 (木) 17時30分

華さん こんばんは~♪
いよいよお花見シーズン到来ですか?!
こちらすっかり葉桜になり 新緑の季節を迎えています。
少し動くと汗ばむこともありますよ。

作品展は皆さんの励みにもなると思って 毎年展示させてもらっています。

華さんたちは絵手紙展ですか?

何かをすることは 認知証防止にもなるそうですから
いつまでも続けましょうね。

ではでは(@^^)/~~~

投稿: miyo | 2012年5月 3日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい生徒さん | トップページ | 今日も雷が・・・ »