« ベルファームのローズフェア | トップページ | 金環日食見えました »

レカンレッスン日

朝から快晴 湿度が低いのか清々しい日でした。

レカンフラワー生徒さんは皆さん1年前後で卒業されるので だんだん寂しい教室になっています。

そんな中でお二人が頑張ってレッスン受けてくださってます。

まだ2回目のOさんの作品です。

     P1090724_2518_ookawa

お庭で咲かされたバラがとっても可愛くて ジョーロも上手く出来ましたね。

もうお一人は Yさん ペンダントとユビワ作りです。 コーティングをしていただいてから作成です。

     P1090726_2519_yano

実用的ではないけれど 可愛い作品が出来ました。

これだけで講習終わるのは 折角時間を割いて来ていただいたのに 気の毒なので

続いてもう一つ作っていただきました。 D-CAN額です。

     P1090728_2519_yano

テッセンが大きすぎるかな?と思ったのですが 大好きなお花だそうで使われました。

私的には 小さな額は小さなお花を使ったほうが可愛く出来るような気がしますが 好きな花とか 自宅で咲いた花、記念の花など 好きに入れてデザインされるのがいいのでしょうね。

お二人ともお仕事をお持ちなので また都合が付き次第来ていただきましょう。

時間を決められた教室より、「マンツーマンの教室が嬉しい」と言ってくださるので 私も嬉しいです。

気長に続けてくださいね。

   

|
|

« ベルファームのローズフェア | トップページ | 金環日食見えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルファームのローズフェア | トップページ | 金環日食見えました »