« お花が届きました | トップページ | ベルファームのローズフェア »

ちょっと違うんだけどなぁ

レカンフラワー作品展のことが地元の夕刊に載りました。

P1090692_2_2

新聞社の若い女性 レストランに行って写真を撮り その後取材もしてくれたんだけど 立体押花?? 何か違いますよね~。

どうして『レカンフラワー』と見出しつけてくれなかったのかしら?

もう20年くらい押花してたことをお話ししたので 勘違いされたのでしょうね。

それにしても 宣雄先生の事やふしぎな花倶楽部のことはネットで調べてくれたんでしょうか?!  私の知らない先生のお年まで載ってます。

でもまぁ 折角載せてくださったんだし 感謝しなくては・・・。

で、今日は 生徒さんたちとそのレストランへランチに出かけました。

お客さんはあまり興味はなさそうです。

P1090693_2514 P1090694_2

たま~に見てくださる人もあるようですが・・・・

このお店は 写真や水彩画、水墨画など月替わりで展示されてます。

毎年4月か5月が私の教室の当番なんです。

来年も出来るよう頑張らなくちゃ!

お昼のお進めはハンバーグのようですが、私の頂いたのはエビフライ。

     P1090699_2514

大きな海老で美味しかったです。

ほんとは お友達の皆さんにも観て欲しいんだけど、食事しないと・・・というのが言いにくいですね。

         

     

|
|

« お花が届きました | トップページ | ベルファームのローズフェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花が届きました | トップページ | ベルファームのローズフェア »