« HP更新できました | トップページ | ちょっと違うんだけどなぁ »

お花が届きました

昨日一昨日は寒くって、でも今日はやっと春の陽気になりました。

母の日、 嬉しいプレゼントが届きました。

綺麗なスプレーカーネーション、可愛いワンちゃんが本物のようですね。

     P1090690_2513_2

こちらはスプレーバラ。

     P1090688_2513

両方とも鉢植えなんだけど 育てるのは苦手なので 

早速 ジュエルサンドに埋めました。

レカンフラワーにしていつか作品に出来たら嬉しいですね。

毎年気を使ってくれてありがとうね。

二人とも元気にしてるから 安心してね。

 

 

|
|

« HP更新できました | トップページ | ちょっと違うんだけどなぁ »

コメント

miyoさんおはようございます
昨日は母の日でしたね

今年もきれいな花が届いたのですね~~♪
下のバラはとても変わっていますねーー
見たことがない模様です。

毎年何にしようかと悩むのですが
今年は 実家の母は温泉につれていってき、
主人の母は亡くなっているので花を遺影に供えました。

三重県と滋賀県の間にいしぐれトンネルというのが
出来、いなべ市まで40分ぐらいで行けるようになったのでいなべ市まで行ってきたのですが

山ばっかりでびっくりしました!でも
お寺や、滝、道の駅なども行って
温泉にもつかれたので よかったです。

三重にもよい温泉がたくさんありそうですねー

三重が近くなったように感じます。
又行きたいです!

miyoさんも 素敵な花で又作品作り楽しんで
下さいね(^^)

母の日おめでとうございます!!
元気で長生きをしてください(^^)
みよより

投稿: みよ | 2012年5月14日 (月) 08時27分

みよちゃん おはようございます♪

今年も嬉しいプレゼントが届きましたよ。(*^。^*)
元気でこの日を迎えられ嬉しかったです。

みよちゃんからお母さんへのプレゼントも喜ばれたでしょうね。
ご主人のお母様にもお供えを・・・


< 三重県と滋賀県の間にいしぐれトンネルというのが
そうですか?!近くなったのね。
三重県には湯ノ山温泉 榊原温泉など素敵な温泉がありますよ。
またいらしてくださいね。

私はこれからレカンの生徒さんとランチに行ってきます。
作品展をさせてもらってる西洋肉料理“岡”まで。

ではまたね。
ありがとう。
行ってきま~~す。

投稿: miyo | 2012年5月14日 (月) 10時39分

ご無沙汰しております。

miyoさんが再置換された時の日記を拝見しました。
そう~坐骨神経痛・・・
私もそう言われなかなか痛みが引かず病院に行ったら
再置換でした。
6年半しか持たなかったです~
物凄く磨耗をしていて骨融解まで起こし骨盤が
崩れ転院して再度手術をしました。

また、よさせて頂きます~
雷さんが凄いのでPCをOFFしますね~

投稿: ぴあのん | 2012年5月17日 (木) 22時06分

ぴあのんさん
こちらこそご無沙汰で申し訳ありません。

6年半で再置換でしたか?!
いまの人工は永く持つように言われていますが、それぞれ条件によって違うんですよね。

時々うかがって 大変な手術のこと存じていましたが どんな言葉を掛けたらいいのか どんなコメント入れればいいのか悩んでしまって・・・・・。
ごめんなさいね。

私は再置換してから また9年目に入っています。
どれだけ年月がたっても完治しない病ですからね 毎日何処かが痛いような だるいような それでもがんばるしかない毎日です。

再三置換はしたくないと思っていますが どうなりますか。
自分の意思ではどうしようもない人工ちゃんです。

ぴあのんさん いまはリハビリにお励み下さいね。
ではまた伺います。

投稿: miyo | 2012年5月18日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HP更新できました | トップページ | ちょっと違うんだけどなぁ »