« 大きな買い物してしまいました~ | トップページ | レカンフラワーレッスン日 »

昨日に続いて今日もまた 雷が・・・・。

午後1時過ぎでした。

あたりが真っ暗になってきたかと思うと 大粒の雨と共に大きな雷がなりはじめ ず~~と休みなくゴロゴロとなり続けました。

時々稲光と同時にガラガラドっヒャンとすさまじい音が・・・・怖かったですね。

2時ごろには治まってほっとしましたが。

雷が治まったあと 電気屋さんが冷蔵庫を届けに来てくれました。

早かったですね~。注文してからまだ2日目ですよ。

     P1090765_2529

二人家族には大きすぎるかと思ったけど 前のとほとんど変わらなかったですね。 

置き場所もまったく変わらなかった。

ただ冷凍室が少し大きくなったのとエコ製品だということだけでした。

これまでの冷蔵庫 写真も残さなかったけど随分お世話になりました。

まだどこも悪いわけじゃなかったのに すぐ廃棄処分場行き、可愛そうでした。

ごめんね~。

でもまぁ いい気分転換になったので 許してもらいましょう。

|
|

« 大きな買い物してしまいました~ | トップページ | レカンフラワーレッスン日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな買い物してしまいました~ | トップページ | レカンフラワーレッスン日 »