« 今日も雷が・・・ | トップページ | HP更新できました »

HPの更新が出来ない

『美代押花サロン』のホームページを作ってからもう10年にもなります。

最近ブログばかり書いていて HPが気になっていたので更新してみよう・・・と始めました。

TOPだけは何とか更新出来たものの

新しいページを作ろうと思っても 何をどうしたらいいのか全然わかりません。

テキストや写真は入れられてもページの設定ってどうするんだったかしら??

リンクは??

ず~~~と考えてるんだけど、思い出せません (ー_ー)!!

これって年のせい???

ちょっと悲しいなぁ。

何とか新しいレカンフラワーのページが作りたいんだけど・・・・無理。。。。。。 

|
|

« 今日も雷が・・・ | トップページ | HP更新できました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も雷が・・・ | トップページ | HP更新できました »