« 日本画展素晴らしかったです | トップページ | 大きな買い物してしまいました~ »

お風呂の小物の取替え

初夏の陽気になり 少し動くと汗ばむほどになってきました。

日差しが明るくなるとあちこちの汚れが目立ち始めます。

お風呂の汚れが気になって ブリーチしてこすっても 黒ずんだカビが落ちません。

思い切って すべての小物を取り替えることにして 買い物に・・・・・。

今は 綺麗なものが以外と安く売ってますね~。

古いものを大切にするのも大事なことですが たまには新しいものに変えるのも スキッとして いい気分転換になりますね。

なんか あちこち取り替えたい気分です。

|
|

« 日本画展素晴らしかったです | トップページ | 大きな買い物してしまいました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本画展素晴らしかったです | トップページ | 大きな買い物してしまいました~ »