« ステーキハウス三松だよ | トップページ | 8年目の検診日 »

新年度スタート

昨日は土砂降りの雨に驚かされましたが 今日はまた真冬のような寒い日になりました。

が、四月一日、今日から新年度の始まりです。

孫たちはそれぞれ 新学年に希望を持って進んでいくことでしょう。

息子は転勤があり 明日から新しい職場に出勤するようです。

しばらくは気苦労もあるでしょうが 想定内の移動だからそんなに苦痛ではないようです。

でも始めての電車通勤 乗り遅れないよう要注意ですね。

私たち夫婦はもう長年毎日が日曜日で 二人で話すことも無く なんとなく日々が過ぎていく・・・という毎日ですが、

たまには美味しいもの食べに行ったり、旅行したり 一度しかない人生楽しみましょう。。。

P1090481_2 P1090483_2   

桜はまだのようですが 小さなお花がすくすく伸びて、まもなく春がやってきますね。

|
|

« ステーキハウス三松だよ | トップページ | 8年目の検診日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステーキハウス三松だよ | トップページ | 8年目の検診日 »