« お花見日和でした | トップページ | 金婚式です »

ピアノ発表会

今年の桜は長持ちしてますね。 色は少しあせたものの まだまだ綺麗です。

今日はゆみちゃんのピアノ発表会、家族揃って見てきました。

ふるさと会館大ホールの前の桜、随分立派でした。

P1090520_2415

プログラム最後から二つ目にモーツアルトの『きらきら星変奏曲』を一生懸命演奏してました。 

ちょっと焦り気味だったけど めだった間違いも無く弾けたようです。

P1090525_2415

中学生になると練習時間が無く止めてしまう人が多い中 よく続けられましたね。

中3は一人だったとか。

これからは受験勉強も大変だけど ず~~~と続けてほしい。

そしてまた素敵な演奏聴かせてね。

|
|

« お花見日和でした | トップページ | 金婚式です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見日和でした | トップページ | 金婚式です »