« 最終日です | トップページ | レカンフラワー作品展 »

新しい生徒さん

セミナーで一度だけお逢いしたO先生からのご紹介で 新しい生徒さんが来て下さいました。

O先生の教室は遠すぎたので こちらへ・・・と紹介してくださったそうです。

嬉しいですね。 ほんの少しお話しただけだったのに 覚えて下さってたんですね。

早速ブルジョンコース一回目から。

生のお花数輪持ってきていただいて 早速加熱サンドです。

30分ほどで綺麗に乾きましたね。

びっくりされたり 大喜びされたり。

出来たお花で早速BOXカード作りです。

     P1090658_2424ookawa

とても初めてとは思えない素敵な作品が出来ましたね。

お花にジュエルサンドがほとんど付かずに、 短時間では難しいはずのガザニア??も綺麗に乾いて 私も驚いてしまいました。

とっても喜んで帰られたので 次回のレッスンも楽しみにお待ちしてますね。

|
|

« 最終日です | トップページ | レカンフラワー作品展 »

コメント

おはようございますhappy02

先日の額のタイトルですが、あまりピンとくるものがありませんが・・・「もうすぐ春」でお願いします。

また近いうちにお伺いしますsign03

投稿: kanamoko | 2012年4月27日 (金) 09時38分

kanamokoさん

了解しました。(*^。^*)
またお越し下さいね。

投稿: miyo | 2012年4月27日 (金) 12時34分

志摩のOですhappy01
さっそくレッスンに来られたのですね。レカンを楽しんで頂いているようでよかったhappy02
今日も志摩ローズファームに新作おかさせて頂いてきました。また松阪の方がみえたらよろしくお願いしますね。

投稿: a-yu-mi | 2012年4月27日 (金) 15時51分

O先生 こんばんは~♪
ご紹介頂いた生徒さん、ほんとにお花がお好きなようで とても楽しんで頂きましたよ。
お仕事もされてるようなので、ゆっくり進んで頂きますね。

思いがけない出会いってあるんですね~。
志摩ローズファームに行かれたお客さんが 先生の作品に目を留められ レカンが普及するといいですね。

またいつかお目にかかれますのを楽しみにしています。

今回の事ほんとに有難うございました。

投稿: miyo | 2012年4月27日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日です | トップページ | レカンフラワー作品展 »