« ピアノ発表会 | トップページ | 喜寿の祝い旅 一日目 »

金婚式です

1962年4月16日27歳と20歳のふたりが結婚式を挙げました。

それから50年・・・・・

2012年4月16日の今日 ふたりは金婚式を迎えました。

50年は・・・・・・・長かったのか?短かったのか?

やっぱり 泣いたり笑ったり、波乱万丈の人生でしたね~。

今の二人は のんびりした年金暮らし。

どんな最後を迎えるのか?、今はそれだけが心配ですが なるようにしかならないのが人生。

余り気にしないで今を楽しもうと思います。

明日から北陸旅行に参加します。

喜寿、古希、金婚式を祝う旅になりますね。

元気に行ってきます。

     P1090514_2_2

|
|

« ピアノ発表会 | トップページ | 喜寿の祝い旅 一日目 »

コメント

金婚式おめでとう御座います。
喜寿、古希、金婚式とトリプルのお祝いが重なるなんて本当に珍しく御めでたいことです。
お祝いの旅行が素晴らしい旅になりますよう、そしてこの先55年目の【エメラルド婚】・60年目の【ダイヤモンド婚】もお二人でお祝い出来ますよう心からお祈りして居ります。

投稿: 哲ちゃん | 2012年4月17日 (火) 17時52分

miyoさん金婚式~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う ございます。
素晴らしい喜寿、古希も祝っての旅行ご夫婦で楽しんできてくださいね。

miyoさんたちの後を追って元気で楽しくわが家も年金暮らしですよ。

投稿: イルカ | 2012年4月18日 (水) 05時08分

哲ちゃん
お祝いの言葉有難うございます。
無事金婚式を迎えられとても嬉しく思っています。

哲ちゃんの無念さを思うと、私だけ喜んでいるのが申し訳ない気がしますが こうしてお祝い頂いて ほんとに嬉しいです。

その後も哲ちゃんが前向きに生活してらっしゃる様子を拝見し、ご主人さまもきっと安心してらっしゃるだろうな・・・拝察しています。

お互い残された人生有意義に過ごしましょうね。
お元気で お過ごしください。
ありがとうございました。

 

投稿: miyo | 2012年4月20日 (金) 10時44分

イルカさん おはようございます♪
お祝いの言葉有難うございます。

昨夜遅く無事帰って来ました。
とても楽しい旅でしたよ。

詳しくはまたブログに書きますから
見てくださいね。
有難うございました。

投稿: miyo | 2012年4月20日 (金) 10時47分

miyoさん お久しぶりです

喜寿・古希・金婚式…そしてご長男のお誕生日と
沢山のお祝い事が重なり嬉しいですねッ!!
おめでとうございました

記念旅行の北陸は如何でしたか
ブログのアップ楽しみにしてていますね

お互い良く似た人生
ちょっとだけ先に行くmiyoさん
私も負けずに後を追っかけますヽ(*´∀`)ノ

5月19日~21日まで念願の屋久島へ行ってきます
4年後の金婚式まで待って居られず
足腰の立つうちにとね~笑
昨日はお伊勢さんへ行ってきましたよ~

投稿: かるがも | 2012年4月20日 (金) 15時21分

miyoさんこんにちは!
金婚式なんてすごいです!ほんとうに
おめでとうございます。

北陸の旅はいかがでしたか???
又写真をアップされるのでしたら
見させてもらうのを楽しみにしています(^^)

私もこの間、春休みをもらって
母、姉&姉の子供たち、私 のメンバーで
(主人たちは仕事、、、)
北陸に行ってきました。

miyoさんと同じような所にいったかもしれない??
です。

私たちは片山津温泉に泊まりました。

近場でも旅行というのはほんとうに楽しいですよね。
独身時代は海外にもよく行きましたが
もっぱら国内です。
国内にも まだまだ知らない所、楽しいところは
一杯あり、飽きることはありません♪

miyoさん夫婦は金婚式を迎えられ
夫婦そろって旅が出来るなんてこんなに
素敵な事はありません。
まだまだこれからも元気で
エメラルド婚旅行に行ってほしいです。

ご主人様にもおめでとうございます!と
お伝えくださいね(^^)

では

又お邪魔しますね~~!

投稿: | 2012年4月21日 (土) 10時21分

すみません。。。上の書き込みは みよです。。
名前を入れるのを忘れました~~(汗)

投稿: みよ | 2012年4月21日 (土) 10時58分

かるがもさん こんにちは~♪
お祝い有難うございました。
ほんとに今年は嬉しい日が重なり、
想い出に残る旅が出来幸せでした。

かるがもさんは屋久島ですか?
美しい自然が残された素敵なところですよね。
屋久杉や自生林 きっと綺麗な写真が撮れますね。
素敵な写真見せてくださいね。
楽しみにしています。

有難うございました。

投稿: miyo | 2012年4月21日 (土) 14時13分

みよちゃん こんにちは~♪
金婚式、元気にむかえられ ほんとによかったです。
いま写真UPしましたのでまた見てくださいね。

今回は山中温泉と和倉温泉でした。
片山津は すぐそばですよね。
この時期桜が満開で 素晴らしかったですね。
みよちゃんも 兼六園に行かれたのでは?
何度行っても良い所です。

ほんとに国内でまだ知らないところが沢山あります。
二人元気でまた行こうねって約束しました。
主人も疲れたようですが何とか楽しめてよかったです。

みよちゃんはまだこれからですよ。
金婚式 ダイヤモンド婚まで元気で仲良くお過ごし下さいね。

有難うございました。

投稿: miyo | 2012年4月21日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノ発表会 | トップページ | 喜寿の祝い旅 一日目 »