« 庭には春が・・・ | トップページ | 入試頑張れたかしら? »

ホワイトデーはランチに

昨日は地元高校の受験日だったそうです。

去年はマー君の受験でハラハラしたものですが 早いものでもう一年も経ってしまいました。

今年は大阪の愛ちゃんが受験生、 もう試験は済んだのかしら?

遠く離れていると、詳細は分からず ただ嬉しいお知らせを待っているだけです。

入試のあと 先生達は採点で忙しく 今日高校は休校だったそうで、久し振りに遊びにきてくれたマー君を誘って ランチに出かけました。

歩いて5~6分の割烹もり田へ。

何の変哲も無い天ぷら定食でしたが 衣がパリパリで さすが料理屋さんって感じで とても美味しく頂きました。 

     P1090428_2314

高校生はこれだけでは足りませんよね。

じいちゃんから天ぷらをもらったり 豚の角煮など別に注文して 満足の様子でした。

夕方まで遊んで帰っていきましたが たまに遊びに来てくれると嬉しいものです。

春休みにはまたお出でね。 

愛ちゃんも待ってるよ。

|
|

« 庭には春が・・・ | トップページ | 入試頑張れたかしら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭には春が・・・ | トップページ | 入試頑張れたかしら? »