« 旅行の計画 | トップページ | ウオーターベースのデザイン »

梅見物

昨夜の雨も明け方には上がり 暖かい陽ざしが戻ってきました。

もう梅は咲いたかしら?

やっぱり気になる結城神社へ出かけてみました。

今年はお花が遅いですね~。 神社前の枝垂れ梅はまだ3分咲きです。

P1090363_2_2

↓ この雲竜梅は早咲きなんでしょうか もうずいぶん散ってます。

P1090365_2

↓ 紅梅はお見事です。

P1090367_2

↓ 有料の園内は枝垂れ梅なので お花はまだまだこれから、、入園料500円は高いですね。

P1090375_2

ちょっと残念な梅見でした。

今度は津市のお堀公園へ足を伸ばすと・・・ 立派なお堀です。

P1090388_2

公園内は桜の木が多いですね。梅は一本もありませんでした。

P1090385_2

P1090383_2

初めて行きましたがなかなか綺麗な公園で、 公園内を一回り いい運動が出来ました。

で、お昼はやっぱりランチです。

P1090389_2

これに バイキングのお惣菜と暖かいお蕎麦がついてて 後はコーヒーやジュースが飲み放題でした。

欲を出してもそうは食べられません。 折角のバイキングもおでんの大根を少しだけと 飲み物もジュースだけ。。。

ちょっとお散歩程度でしたが まぁ楽しかったですね。

お花が満開のときもう一度行きたいと思いました。

|
|

« 旅行の計画 | トップページ | ウオーターベースのデザイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行の計画 | トップページ | ウオーターベースのデザイン »