« 梅見物 | トップページ | 庭には春が・・・ »

ウオーターベースのデザイン

玄関に飾っている樹脂版を使ったデザイン額が好評です。

今回は 樹脂版は使わず普通のガラス額で制作して頂きました。

     P1090395_238nagasaki

シルバーのデザイン枠とウオーターベースは見本どおり使っていただきました。

お花はふわふわのスイトピーとデルフィニュームが春らしくて素敵です。

立派な額を選ばれたので とても重厚な作品になりましたね。

私の作品ををもう一度見直してみましたがやっぱり素敵です。 こういうデザインは大好きです。

     P1080977_2109

樹脂版は軽くて持ち運びには便利だけど 飾っておくにはやはり額に入れたほうが良いようです。 今はこれも額に入れています。

もうお一人は2作目で 孔雀サボテンを入れられましたが お花が大きくて難しかったですね。でも上手くまとまったんじゃないでしょうか?

     P1090393_237mizuno

1作目は↓こちらでしたね。

     P1090309_2

まったく違った作品で 二つともとても気に入られた様子、良かったですね。   

|
|

« 梅見物 | トップページ | 庭には春が・・・ »

コメント

こんばんはーー
ご無沙汰しておりました(^^)
読ませてもらっていたのですが
コメントを書く気持ちの余裕がなく
読ませてもらうだけ。。。の日々でした。

ようやく高校入試も終了し、あとは結果を
待つのみとなりました。
確かmiyoさんのお孫さんも高校受験だったんですよね???
みなさんお疲れ様でした!

入試は家族も一緒に戦うと言う感じなので
今 私たちも含めて脱力状態です。。。。

又新しい年度にむけて、三月いっぱいはのんびり
したいと思っています。

miyoさんも お花の教室に、お出かけにと
忙しい毎日を過ごしておられる様子で何よりです(^^)

旅行の記事も読みました。
ご主人様が着実に回復されて、旅行にも行ける
ようになられて ほんとうに良かったです。
無理のないように ゆっくりと楽しい旅にして
くださいね(^^)

又コメントにきますね(^^)

投稿: みよ | 2012年3月 8日 (木) 22時52分

みよちゃん おはようございます♪
しばらくお声が聞けませんでしたが お元気そうで何よりです。
受験シーズンでお忙しかったのね。
しばらくゆっくりしてください。

大阪の孫も高校受験で そろそろなんじゃないでしょうか?
滑り止めは受かったようですが本命は?
心配してもどうしようもありませんから 朗報を待つのみです。

主人も少し元気になって でも今日は2年目検診なんですよ。
CTやらMRIやら 血液検査などすべて調べてもらうから 
きっと時間がかかるんでしょうね。
まだ帰ってきませんから。
再発だけが心配です。

みよちゃんやご主人の ご両親はお元気かしら?
今のうちに 親孝行してあげてくださいね。

暖かい春ももうすぐですね。
楽しい計画もおありなんでしょう?!
また聞かせてくださいね。
では また(@^^)/~~~

投稿: miyo | 2012年3月 9日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅見物 | トップページ | 庭には春が・・・ »