« この前のブライダルブーケが押花額に | トップページ | 梅見物 »

旅行の計画

弥生3月 急に暖かくなったと思ったのに 今日はまた雨、でも一雨ごとに春が近づいて来てるのでしょうね。

暖かくなると何処かへお出掛けしたくなります。

一昨年と昨年は ほとんど旅行も出来ず静かな日々を送っていましたが 今年は少し遠出もしたいなぁ・・・・と考えてたら 先日こんなはがきが舞い込みました。

いつも利用させてもらってる旅行会社からのもので

『日本一の名旅館で喜寿の祝い旅を・・・』というものでした。

     P1090351_231

このはがきは今年喜寿を迎える人に送られたそうで 同世代と集う優雅な祝い旅で こだわりの観光を楽しむ旅 と 記されています。

一度は行ってみたかった和倉温泉加賀屋がメインのようです。

あこがれの加賀屋、5つ星の宿です。

夫婦どちらかが77歳だったら参加できるそうですから みんないい年ですよね。

なんか安心して参加できそう(*^。^*)

というわけで ネットで申し込みました。

まだまだ 随分先の話なんですけど・・・・とっても楽しみです。

|
|

« この前のブライダルブーケが押花額に | トップページ | 梅見物 »

コメント

今晩は~(^▽^)/

3月ですね~寒かったり暖かかったり、まだまだ本格的な春は遠いのでしょうか?

此方も車道などは雪解けが目立ってきましたよ。
遠い春が少しづつ見えてきたように思います。
今年は例年にない雪の多さに早くこの雪が無くなるといいのに・・・なんて思っています。

お祝いの旅行ですか?良いですね~、せっかくのお知らせなのでご主人と楽しんで来て下さいね(^^♪

私も中々旅行の機会が無くて、今年は何処かへ行けたらいいな~なんて思っているんですよ。
元気な内は楽しみましょうね(^^♪

投稿: 華 | 2012年3月 2日 (金) 19時04分

華さん こんばんは~♪
ほんとに少~しづつ春が近づいて来てるようです。
梅もやっと蕾が膨らみ始めましたよ。

私達夫婦もいつまで元気に居られるやら、色々心配な面もありますが、
出来るだけ沢山の想い出を残したく申し込みました。

予定は4月中旬なんですよ。
ホテルの事、行く先々の事調べては楽しんでいます。
行くまでが楽しみなんですよね。

華さんもお元気な間に 色々楽しんでくださいね。


投稿: miyo | 2012年3月 2日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この前のブライダルブーケが押花額に | トップページ | 梅見物 »