« ホワイトデーはランチに | トップページ | 鈴の森公園へ散歩に »

入試頑張れたかしら?

一昨日「今日卒業式だったの」って電話くれた愛ちゃん、今日は高校入試に挑戦でした。

力は発揮できたかしら?

合格発表は1週間も先だそうだから待ち遠しいね。

発表後も入学準備で忙しく ゆっくり遊びにも来れないそうだけど 

一度は一人で遊びに行きたいから 日帰りで行くかも?って言ってくれて、

爺婆は楽しみに待っています。

孫って知らない間に大きくなってしまいます。

この間まで 幼く可愛かったのに もう高校生だなんて。

私も気は若いつもりだけど 若い子から見たら随分年寄りに見えるんでしょうね。

健康に気をつけて 頑張らないと・・・

|
|

« ホワイトデーはランチに | トップページ | 鈴の森公園へ散歩に »

コメント

こんばんはー
滋賀ではもう公立高校の入試は終了し、今週水曜日に合格発表でした!
私の担当している生徒は無事全員合格しましたが
同じ塾で一人ダメだったみたいです。
ほんとに試験というのはその日のコンディションによって変わるし 本人は大変だと思います。

お孫さんが力を発揮して無事合格されることを
私も願っています。無事合格されますように(^^)


ほんと、私も昔教えていた子がもう結婚とか
聞く事がありええ!!あんなに子供だったのに。。とか思う事があります

一年一年確実に年をとっていると言うことですよね。

毎日を大事に過ごしていきたいなと思っています。

したの書き込みですが
まーくん 一人で遊びに来てくれて
かわいいですね。

男の子って 愛想無だけど
なんだかんだで 心の中ではいつも
心配してくれるもので 男の子っていいですねー
このままのやさしいまーくんでいてほしいです(^^

では

おやすみなさい(^^)zzzz
みよより

投稿: みよ | 2012年3月16日 (金) 23時34分

みよちゃん こんにちは~♪
滋賀県は早かったんですね~。
皆さん合格で肩の荷を下ろされたことでしょう。

大阪は遅いですね。
ドキドキの1週間だと思いますよ。
暖かい風と共に“さくらさく”のを待っています。

将希も大きくなりましたが 優しい良い子に育っています。

みよちゃんの甥っ子さん姪っ子さんそれぞれ立派に成長された事でしょうね。

春休みのご旅行の予定は?
私達は4月に金婚式を迎えるので 旅行楽しんできますね。

ではまた(@^^)/~~~ 

投稿: miyo | 2012年3月17日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーはランチに | トップページ | 鈴の森公園へ散歩に »