« 審査額作り | トップページ | 通信審査額戻ってきましたが »

ゆみちゃんとあいちゃんのこと

インフルエンザが流行っています。

中2のゆみちゃんも学校休んだそうだけど もうすっかり良くなって 昨日 帽子の編み方教えてってやって来て ぎこちない手つきで編んでいきました。

上手く編めるといいんだけど 棒針編みは難しいからね、 春になってしまうんじゃないかしら?

でも頑張ってね。

そしてたった今 大阪のあいちゃんから 「私立高校受かったよっ!」って電話がありました。

嬉しそうな声 ほんとに良かったね~(*^。^*) 

じいちゃんもばあちゃんも嬉しかったよっ。  

1ヵ月後 公立も受けるそうだから  風邪引かないようにもう一度頑張ってね。

また嬉しい声が聞けますように・・・ 祈ってるね。

今年に入ってから はじめてのウエディングブーケが届きました。

最近は海外で挙式を済ませ 披露宴だけこちらのレストランでされる方が多いそうです。

今回のブーケはお母さん手作りだそうで 重いほどの沢山のお花が使われ それは立派なものでした。

     P1090293_2212

黒く見えてるのはチューリップ、白のバラとアネモネが綺麗だけど、難しそう (ー_ー)!!

後ろがとても素敵なので こちらからもパチり。

     P1090296_2212  

後ろ側はスイトピーも見えて 押し花額にはこちらのデザインのほうがよさそうね。

さぁ 綺麗に花押ししないと・・・・頑張ろう!

|
|

« 審査額作り | トップページ | 通信審査額戻ってきましたが »

コメント

こんにちは♪
いつも読み逃げばかりで、ごめんなさい。
お孫さん合格おめでとうございます。

このブーケは難しそうなお花ばかりですね。
私だったらお手上げです(笑)
お母様の思いが手作りブーケになり、
そして押花額になって新居に飾られるなんて、
素敵ですね。

投稿: YOKO | 2012年2月16日 (木) 15時25分

YOKOさん こんばんは~♪

今日は少し暖かく感じましたが また明日から寒くなるようです。
春が待たれますね。

孫の事ありがとうございます。
通らなければならない初めての試練ですが 頑張ったようです。

ブーケはいつも難しくて大変ですが 
お二人の幸せのお手伝いが出来るってうれしい事です。
私の生き甲斐になってるのかも知れません。
お母さんのためにも頑張らないと・・・

ありがとうございました。

投稿: miyo | 2012年2月16日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 審査額作り | トップページ | 通信審査額戻ってきましたが »