« 通信審査額戻ってきましたが | トップページ | 樹脂版密封のインテリアデザイン額作り »

エンジェルの楽苦我記Ⅲが届きました

朝から雪花の舞う ほんとに冷たくて寒い日になりました。

こんな日は 脚が冷えて痛みます。

エアコンとホットカーペットのお世話になり とても外には出られません。

一日中ぐずぐずの日ですね。(ー_ー)!!

と、宅急便が来ました。

そう!先日ココログ出版に注文していた 私のブログ本が届いたのです。

     P1090304_2218

パソコンを覚えた頃(2002年9月)から始めた日記でしたが 途中(2006年7月)からブログに変わり およそ10年書き続けていますが、

これは2007年お正月から 2011年の年末まで5年間の記録を本にしたものです。 

ほんとは“落書き”でも良かったのですが 楽しいこと苦しいことなど記録したくて『楽苦我記』と致しました。

自分の記録が活字になるって とても嬉しいことです。

     P1090306_2

それに写真を見るとどれもが昨日の事のように思い出され 懐かしいものです。

写真もきれいに入ってて 嬉しいですね。

はじめの2冊は2年分をまとめたので分厚くなってしまいましたが 今回は昨年1年分ですから見やすいです。

毎日同じことの繰り返しで書くことも無く やめようかと思ったこともありましたが やっぱり続けて良かったって思っています。

いつまで書き続けることが出来るでしょう?

健康でいることが一番大切ですね。

 

|
|

« 通信審査額戻ってきましたが | トップページ | 樹脂版密封のインテリアデザイン額作り »

コメント

miyoさん今晩は~(^^)
今年は北海道に限らず大雪で大変な年になりました。
此方も毎日毎日の大雪で屋根雪が落ちれば家が埋まるほどでした。

一冬に一度は除雪を頼んでいますが、今年も除雪車で邪魔な雪を押してもらいました。
ここ3日程雪の方も落ち着いてくれていますよ。
まだまだ降るようですよ、春が待ち遠しいです。

miyoさん、楽苦我記Ⅲの発刊おめでとう御座います。
自分で書いたものが永久保存が出来ると言うのは本当に嬉しいものですよね。
此れからも素敵な日記を書き続けて下さいね(^^♪

私も日記のブログは随分早くから持っているのですが、飛び飛びで1ヶ月に3日程とか長くて7日間くらいしか書いていませんでした(^^ゞ
此れではね~と思い3年前から毎日書く事にしてずっと続けています。
何時も残したいのに・・・と思っていますが、私のブログにはmiyoさんのようなサービスは無いようですよ。

其れでも同じ季節をクリックしては読んで楽しんでいます(^^♪

投稿: 華 | 2012年2月18日 (土) 19時56分

華さん こんにちは~♪
いいお天気になりましたが 冷たくて寒いです。
そちらは大雪で毎日が大変ですね~。
ほんとに春が早く来てほしいですね。

いつもブログ見ていただいて有難うございます。
毎日とはいかないですが 思いついた事を書き綴っています。
本になると 嬉しいですよ。
時々覗いてはニヤニヤしています。
華さんのブログも本にしてくれると良いですのにね。

お互い細く長く続けましょうね。
また伺いますね。
有難うございました。

投稿: miyo | 2012年2月19日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通信審査額戻ってきましたが | トップページ | 樹脂版密封のインテリアデザイン額作り »