« エンジェルの楽苦我記Ⅲが届きました | トップページ | 立体グラス作成のレッスン »

樹脂版密封のインテリアデザイン額作り

今夜は雨の予報でしたが 早くも4時頃には降りだして、 今 本格的に降っています。

でも温度は高め、何となくしのぎやすいですね。

久し振りの押花レッスン日でした。

私が去年から玄関に飾ってた樹脂版密封の額が気に入られたようで 同じシルバーのデザイン枠とウォーターベースを使って作っていただきました。

     P1090307_2222mizuno

     P1090309_2222mizuno_2

樹脂版は軽くて割れにくく  デコシールの花瓶もおしゃれですね。

お花がみんな綺麗で 中でもパンジーがくっきりと主になっています。

素晴らしい作品になりましたね。

とても気に入られた様子で 次回はオーガンジーシルバーリーフを使って もう一つ作りたいそうです。

また違うお花で作ってくださいね。 楽しみにしています。

 

|
|

« エンジェルの楽苦我記Ⅲが届きました | トップページ | 立体グラス作成のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェルの楽苦我記Ⅲが届きました | トップページ | 立体グラス作成のレッスン »