« ゆみちゃんとあいちゃんのこと | トップページ | エンジェルの楽苦我記Ⅲが届きました »

通信審査額戻ってきましたが

朝は冷えたものの午後から陽ざしたっぷりの暖かい日になりました。

プールへも抵抗無く行けて ゆっくり身体ほぐしてきました。

血行が良くなるでしょうか? 帰り道はホカホカして暖房の部屋に入ると暑いくらいです。

顔なじみの皆さんとお口の運動も出来 最高のストレス解消になりました。

家を出る時 思い切り気合を入れないと なかなか出かける気にならないんですけどね。

先日送ってあった中○さんのフロレゾン審査額が帰ってきました。 が

P1090300_2216_2        

あれっ?

合格 再審査 不合格 どれにも○印がついていません。

他もノーチェックです。

ちょっとびっくりしましたが 講評のところに『よく出来ています・・・・・・・おめでとうございます』って書いてありましたから 合格ですよね。

登録申請用紙も入っていましたから 満点合格と理解して中○さんに連絡させていただきました。

審査の先生もミスされる事がおありなんですね。

後は登録証を待つばかりです。 インストラクターとして活躍していただくのも もうすぐですね。 みんなでレカンフラワーのこと広めていきましょうね。 

 

|
|

« ゆみちゃんとあいちゃんのこと | トップページ | エンジェルの楽苦我記Ⅲが届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆみちゃんとあいちゃんのこと | トップページ | エンジェルの楽苦我記Ⅲが届きました »