« 立体グラスの作品 | トップページ | 旅行の計画 »

この前のブライダルブーケが押花額に

先日お預りしたブライダルブーケ、 押花には難しい白のバラ、アネモネ チューリップが綺麗に乾きました。

スイトピーのフワフワ感が出ないのが残念ですね。

デザインは元のブーケのように・・・・と思いましたが 白の部分が多いように感じたので 少し変更して私好みにさせて頂きました。

P1090293_2212 P1090348_2226_2

3色のリボンは 付いてたそのままを使わせて頂きました。

ブートニアのリボンもそのままです。

とても落ち着いた感じに出来ましたから 飽きないでいつまでも飾っていただけるんじゃないでしょうか?

ブーケを作られたお母さんにも喜んで頂けるといいのですが・・・。  

|
|

« 立体グラスの作品 | トップページ | 旅行の計画 »

コメント

いつもながら感心してしまいます~~
こんな難しい色合いで
シックにまとめて本当にお上手ですね~

難しい取り合わせのリボンも難無く納められて
素晴らしいですね!!

投稿: ジュリア | 2012年2月27日 (月) 16時02分

ジュリアさま
いつもご覧下さって有難うございます。
華やかさは無いんですが とてもシックに出来たと自己満足しています。
バックの色使いで 雰囲気が変わってしまうところが難しいです。
リボンに助けられた気もしますが、やわらかい感じが出せなくて、難しいです。

先生のコメントで 安堵しています。
有難うございました。

投稿: miyo | 2012年2月27日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立体グラスの作品 | トップページ | 旅行の計画 »