« 少しだけ暖かくて | トップページ | ゆみちゃんとあいちゃんのこと »

審査額作り

予報どおりの 雨降りです。

しとしとと冷たい雨 気分も沈んでしまいます。

でもレッスンにいらしてくださった中○さんのおかげで 楽しい時間が持てました。

とても熱心で真面目な生徒さん、今日は審査額に挑戦でした。

ボックス額作りも手際よく進まれて 小さなツバキとサザンカで素敵な額が出来ました。

     P1090291_226nakanisi

左が椿、右が山茶花だそうですが 私 どう違うのか区別が付きません。

早咲きの梅も可愛いですね。

シックな台紙を選ばれて とても落ち着いた作品になりました。

きっと審査も 満点合格 間違い無しですよ。

 

|
|

« 少しだけ暖かくて | トップページ | ゆみちゃんとあいちゃんのこと »

コメント

 最終作品、素敵に載せていただきありがとうございま  す。もっと葉っぱを付けると良かったかしら?

 先生、最後の最後までご苦労していただきましたね。き っと毎回冷や汗ものだったんでしょうね。ご親切に優し く丁寧にご指導いただいた事、決して忘れません,又、 9月からの充実した楽しい日々感謝いたします。

 私も、近い将来。地域で広めることができますよう努力 するつもりです。教室にも今まで以上お邪魔させていた だくつもりですので、今後ともヨロシクお願いいたしま す。         せつ

投稿: | 2012年2月 6日 (月) 20時31分

せつさん
今日はお疲れ様でした。
和風の素敵な作品になったと思いますよ。

レカンの素晴らしさを伝えたくて 私の教わったことをそのままお伝えしたつもりです。
お忙しい時間を割いてよく付いて来てくださったと感謝しています。

修了なさっても満足することなくレカンを追求してくださいね。
そして皆さんに広めてください。

またのお越しをお待ちしています。

コメント有難うございました。

投稿: miyo | 2012年2月 6日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ暖かくて | トップページ | ゆみちゃんとあいちゃんのこと »