« レッスン1回目 | トップページ | 審査額作り »

少しだけ暖かくて

立春が過ぎほんの少しだけ 日差しが暖かく感じられました。

車も乗らないとバッテリーが上がってしまうとかで ちょっと遠くのスーパーまで行ってきました。

初めての店ですが 駐車場が広すぎて どこに止めたかも迷いそうです。

買い物も どこに何があるのか分からず行ったり来たりで大変!

でも いつものスーパーでは買えないものも見つけたりで 結構楽しかったですね。

明日からまた雨になるようなので2~3日分の食料を買いだめして岐路に。

気が付くともうお昼です。

久しぶりに『かに久』さんへ。

     P1090286_225

カニにぎり寿司ランチ 美味しかったですよ。

暖かくなればまたあちこち出かけられるから 春よ来い 早く来い。

待ち遠しいですね。

|
|

« レッスン1回目 | トップページ | 審査額作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン1回目 | トップページ | 審査額作り »