« 神宮参拝 | トップページ | 雨もいいですね。 »

レカンフラワー教室開始です

お正月もはや半ば 今週はプールにも通いはじめ レカンフラワー教室も始動しはじめました。

12月のプールはほとんど休んでしまって 1月は10日からやっと顔を出したところ 顔なじみの皆さんが「どうしてたの?」 「見なかったねぇ」 とお声をかけて下さり 「おめでとう」のご挨拶とともに また皆さんの仲間入りをさせて頂きました。

脚のリハビリを兼ねたスイミングと水中歩行今年も頑張ります。

そして美代レカンフラワー教室も始まりました。

カリキュラムを早く進みすぎた中○さん 審査額を先延ばししてもらって A-4のボックス額を作っていただきました。

     P1090252_2111nakanisi

可愛いミニバラとグリーンの小菊を使って『慶び』という作品が出来ました。

用意してこられたベルとリボンを上手く使われて素敵な作品になりましたね。

もうお一人は フロレゾン審査額。

こちらも用意周到で 白樺の鉢やリボン、パールなども使われて可愛い作品が出来ました。

     P1090255_2112mizuno_2

審査額ですから 中マットを外して送ります。

ガーデンシクラメンがあまりにも綺麗に出来てたので 送る前に撮らせて頂きましたが 審査には影響ないでしょうね~。 合格間違いなしだと思いますよ。

|
|

« 神宮参拝 | トップページ | 雨もいいですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神宮参拝 | トップページ | 雨もいいですね。 »