« 新しい生徒さん | トップページ | 急に雪が降り出しました »

新しい自転車

今年の1月一日喜寿を迎えたおとうさん、 もう随分前から「単車は危ないからやめれば」って皆に言われてたのになかなか手放せず 車より便利だからって乗り続けていたのに、先日やっと手放すことが出来ました。

で、今度は自転車です。

近くに出かけるにはやっぱり便利。

そして脚の運動にもなるしね~。

     P1090261_2129_2_2

これからちょっとお出かけですって。

風に飛ばされないよう気をつけて行ってらっしゃいね。

|
|

« 新しい生徒さん | トップページ | 急に雪が降り出しました »

コメント

miyoさん今晩は、

お父さんが喜寿を迎えられたのですね、おめでとう御座います。
お元気そうで何よりです。

車から自転車に変えてお父さんの人生もきっとまた楽しいものになるのではないでしょうか。

自転車は小回りが利いて良いですよね。

投稿: 華 | 2012年1月30日 (月) 20時05分

華さん こんばんは~♪
喜寿のお祝いありがとうございます。

「単車」スクーターというのかしら?
こちらが危ないということで 自転車に変えたわけなの。

車はまだまだ手放せないみたい。
私も乗せてほしいしね。

80歳になったら 廃車できるかしら?

もう少し元気でいてほしいです。

投稿: miyo | 2012年1月30日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい生徒さん | トップページ | 急に雪が降り出しました »