« 雨もいいですね。 | トップページ | 新しい自転車 »

新しい生徒さん

各地で大雪の便りが聞かれますが miyo地方はまだ雪は見られません。

有り難いことです。 

でも寒~~~いですね。

1月もまもなくおしまい、 なんと月日の経つのが早いのでしょう。

何もしないまま 月日だけが流れてしまった気がします。

美代レカンフラワー教室の生徒さんは次々卒業され 嬉しい反面少し寂しい気がしていましたが 今日 『体験してみたい』 という方がいらっしゃいました。

嬉しいことにネットで私のことを知ってくださったのだそうです。

思いつくままに書いてるブログですが 見てくださる方がいるんですね。

早速有りあわせのお花でポストカードを作っていただきました。(写真忘れて残念です)

とても喜ばれて早速2月から入会してくださるそうです。

さぁ また頑張らなくては・・・ 

|
|

« 雨もいいですね。 | トップページ | 新しい自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨もいいですね。 | トップページ | 新しい自転車 »