« 初春♪ | トップページ | 神宮参拝 »

素敵な年賀状

今年も沢山の年賀状頂きました。 

中でも辰年にちなんで絵を書いてくださった方々の素敵な賀状をご紹介しますね。

P1090220_2

龍やフクロウ とても難しそうだけど素敵ですね。

皆さん有難うございました。

息子達家族はそれぞれ帰宅し 今日から仕事始めです。

孫達もまたクラブや塾通いが始まって しばらく顔が見られませんね。

おせちもすっかりなくなって 残るは黒豆だけになりました。

お豆は大好きなのでいつも沢山炊いては 楽しみながら食べています。

お正月賑やかだっただけに今日はやけに寂しい気がします。

そろそろプールにも行かないと ちょっとデブッちゃったんじゃ無いかしら?

また夫婦二人健康に気をつけ 仲良く暮らしていきましょう。

そうそう受験生のあいちゃん 合格したら一人で遊びに来てくれるんですって!

3月かしら? 楽しみに待ってるからね。

合格祈ってますよ~~~~。

|
|

« 初春♪ | トップページ | 神宮参拝 »

コメント

miyoさん
明けましておめでとうございます。
ご主人様は元旦誕生日ですね~~

私もやっとおせち食べ終わりましたと言っても豪華なおせちではないのよ。
ほとんど野菜中心のおせちなので食べてた割には1キロだけ太っていました。
後はダイエットのみです。
まだ後2キロ痩せなさいと言われているので・・・・・
miyoさんはスタイルが良いからうらやましいですよ。

素敵な絵手紙ですね。

投稿: イルカ | 2012年1月 5日 (木) 06時30分

イルカさん おはようございます♪
寒い朝になりました。

お正月気分も抜けて そろそろ何か始めないと・・・とは思いますが 
冷たくて寒くてやっぱり何もする気にならないの。

今洗濯物を干しただけで やっぱりテレビの前から離れられません。

イルカさんの頑張り見習わなくちゃね。


投稿: miyo | 2012年1月 5日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初春♪ | トップページ | 神宮参拝 »