« レカンフラワー教室開始です | トップページ | 新しい生徒さん »

雨もいいですね。

大寒です。

1年で一番寒いといわれるこの季節ですが 二日続きの雨のせいでしょうか 少し寒さが和らいだ気がします。

からからに乾いていた草木も潤って 空気もしっとり、 たまには雨もいいものです。

先日発送したばかりの水○さんの審査額が早くも戻ってきました。 

「乾燥花の仕上がり 密封とも良く出来ています。これからはレカンフラワーの楽しさを多くの人に伝えてください。おめでとうございます」と書かれ、 満点合格でした。

良かったですね。

これからも一緒に楽しみましょうね。

そして私も 年末から遠のいていたレカンフラワー ちょっと作りたくなってきました。が、

お花が沢山ないし・・・

でもこんな楽しい作品が出来ましたよ。

↓ 円座タイプのレカンドームと        ↓ コラムガラスケースです。 

P1090257_2121 P1090259_2121

ただケースに入れただけですが とっても素敵な作品になりました。

額だけじゃなくこんな作品も短時間で出来て楽しめますね。

すぐプレゼントしてしまいそうな予感ですが・・・。 

     

|
|

« レカンフラワー教室開始です | トップページ | 新しい生徒さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワー教室開始です | トップページ | 新しい生徒さん »