« 作品展鑑賞に。 | トップページ | P-CAN額(タイルサイズとA4サイズ) »

作品集が届きました

首を長~~くして待ってた「第5回レカンフラワーコンテスト」の作品集が届きました。

素敵な表紙ですね~!!

毎回最優秀の方の作品が表紙を飾りますが 今回は「アンティークローズ」という作品名がついています。

ほんとに素晴らしい作品です。

そして 佳作を頂いた私の作品二つと 生徒の山口さんの作品が同じページに載っています。

P1090157_2_2

私の生徒さんで賞を頂いたのは始めて。

もっと沢山の生徒さんがコンテストに挑戦していただけたら嬉しいのですが みんな遠慮深いというのか 引っ込み思案というのか 卒業したらそれでおしまいという人が多くて寂しくなります。

来年こそ揃って作品展に応募して みんなで見に行く・・・というのが私の望みです。

入賞するのが目的ではなく 『参加する事に意義あり』の気持ちで 頑張りましょうよ。

|
|

« 作品展鑑賞に。 | トップページ | P-CAN額(タイルサイズとA4サイズ) »

コメント

miyoさん┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐
いつも感心しています。
ちゃんとコンクールなどに出展して必ず賞をいただけるのは本当にセンスがあるのですね。

私はまだまだしていない作品もいっぱいあるので、これからも続けていきたいです。
お花がたまってばかり、作品を作らないといけないのに納戸に行くのが今はおっくうになってきています。
来年からかな~作品作りは・・・・・・・

大掃除と思っていたも今年はまだしていない状況です。
去年整理したから~でもまたいらないものがたまっています。
断捨離がね・・・・・・・・

投稿: イルカ | 2011年12月 6日 (火) 07時39分

イルカさん
ありがとうね。

私もお花はいっぱい作ってるんだけど なかなか作品にはなりません。
年末は何かと忙しいですもの、また来年から頑張りましょうね。
大掃除私もそろそろ始めないと・・・
なかなか 捨てられないですね。

投稿: miyo | 2011年12月 6日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展鑑賞に。 | トップページ | P-CAN額(タイルサイズとA4サイズ) »