« クリスマスプレゼント | トップページ | 大晦日 »

後4日です

今年も残す所4日になりました。

いつもなら大掃除頑張ってる頃なんだけど・・・今年は?

なんだか気が乗らないし ちっとも進みません。bearing

「もうどうでもいいわっ」 

これが年をとったという事なんでしょう。

でも年賀状は出したし 神棚 仏壇は綺麗にしました。

後はお墓参りして おせち作りですね。

頑張ります!

P1090208_21227_3 

              P1090172_21227

|
|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 大晦日 »

コメント

miyoさんこんばんは!
今年も残すところあと数日になりましたね。。
今年は震災を始め悲しい出来事も多かった
災害の多い一年でしたね。

もしも自分の地域で、、、と思うと
恐ろしいような 災害でした。
来年は 楽しいことのほうが多い一年に
なるといいなぁと思います。

miyoさんファミリーも ご主人様が 随分
元気になられて、又一緒に食事に行かれたり
よい出来事がありましたねー
来年も 皆が元気で 楽しく過ごせる一年に
なるように 祈っていますね(^^)

お孫さんの成長も楽しみですし
おばあちゃんが曾孫をみるぐらいまで元気で
ぴんぴんしてくれていたら 嬉しいと思うので
健康に留意して 元気な新年にしてください(^^)

明日明後日と出かけるので
少し早いですが 年末の挨拶とさせていただきますね(^^)

どうぞ よいお年をお迎えください(^^)

みよより。

投稿: みよ | 2011年12月29日 (木) 01時23分

みよちゃん こんばんは~♪
ほんとに悲しい思いの一年でしたね。

いつどこで起こるかも知れない災害、来年こそ幸せな年になると良いですね。

我が家はまたちょっと心配事が起こっています。
どうか波立たず静かに暮らせますように・・・と祈るばかりです。

私は今のところ元気で頑張っています。

今年はみよちゃんともあまりお話できなかったけれど
明日からは旅行かしら?
また楽しいお話聞かせてくださいね。

では 健康に気をつけ 良いお年をお迎えください。

有難うございました。happy01

投稿: miyo | 2011年12月29日 (木) 20時10分

今晩は~、今年も残すところあと一日になりましたね。
新年を迎える準備は終わりましたか?

miyoさんとは思いがけず近しくさせて頂き、嬉しい思い出多い一年になりました、有難う御座いました。

どうぞmiyoさんにはお元気で良いお年をお迎えくださいませ。
叉来年も良いお付き合いを宜しくお願いします。

投稿: 華 | 2011年12月30日 (金) 19時40分

華さん おはようございます♪
おせちも出来たし 準備万端整いました。
あとは 孫達と新年を待つばかりです。

雪の北海道は綺麗でしょうが 寒くて大変ですね。

お身体気をつけて 良い新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますね。

投稿: miyo | 2011年12月31日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | 大晦日 »