« 作品集が届きました | トップページ | レカンフラワー2作品 »

P-CAN額(タイルサイズとA4サイズ)

今年9月に入会してくださったレカンフラワーの中○さん 11月には早くもブルジョンコースを終了され 審査額も満点合格、 すでにフロレゾンコースも中ほどまで進まれています。

いつも沢山のお花を綺麗に乾かされて 毎週2回もレッスンに来られる熱心な生徒さんです。

一昨日はP-CANタイル額作りでした。 とても理解が早くて 作業も綺麗に出来ています。

↓ 今が満開のサザンカがきれいですね~。

     P1090159_2125nakanisi

今日はA4のP-CAN作りでした。

     P1090161_2127nakanisi

お家で咲かされたバラを使って 可愛い作品になりましたね~。

これでP-CAN作りは バッチシですね。

師走に入って お仕事も忙しい中頑張られています。

来週は またボックス額になりますね。 どんな作品が出来るでしょう?

楽しみにお待ちしています。

|
|

« 作品集が届きました | トップページ | レカンフラワー2作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品集が届きました | トップページ | レカンフラワー2作品 »