« レカンフラワーと押花と。 | トップページ | インストラクター登録証 »

A4ボックス額とドーム作品

昨日と今日連続でレッスンに来てくださった中○さん。

今日もまた沢山のお花を乾燥させていらっしゃいました。

昨日ははじめての本格的なボックス密封B4額の作成でしたね。

      P1090180_21213nakanisi_2

お家で育てられたバラがとてもきれいでした。

そして今日は 楽しみになさってたドーム作品です。

ワイヤー掛けがちょっと面倒でしたね。 

それでも時間内にきっちり作成されて お見事です。

     P1090186_21214

バラの表情がすばらしい!!

年末の忙しい中 今年中にフロレゾンコース最終まで済ませたいそうです。

最後の二つはお花が沢山必要です。

頑張ってきれいなお花作ってきてくださいね~。

|
|

« レカンフラワーと押花と。 | トップページ | インストラクター登録証 »

コメント

 こんばんわ!!
 ドーム作品すごい見栄えが良いんですが、、、?先生写真の腕前素晴らしいですね。いつも素敵に写してくださってありがとうございます。
 今日買った30本のバラをやっと片付けました。ジュエルサンドが足りないくらいで、ちょっと無理したかなとおもってます。うまく乾燥してくれるかなぁ。毛布の温度を中にしましたが良いかな?心配で眠れそうにないです。でも寝ます。おやすみなさい。      せつ

投稿: せつ | 2011年12月14日 (水) 21時57分

せつさん
可愛いドームが出来ましたね。
写真? 随分沢山生徒さんの作品撮ってきたので 腕前上がったでしょう?"^_^"
ボックス額のほうはちょっと失敗、ごめんなさいね~。

バラ30本も買ったんですか?
上手く乾くと良いですね。

毛布の温度 あまり高くないほうがいいですが 私も中位に設定してますから 大丈夫でしょう。

大きなバラでしたから急いで出さないでじっくり乾かしてくださいね。
外は乾いてても中心がなかなか乾かなくて 変色すると残念ですからね。

明日も朝早いんでしょう?
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい

投稿: miyo | 2011年12月14日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワーと押花と。 | トップページ | インストラクター登録証 »