« インストラクター登録証 | トップページ | フロレゾン最後のレッスン »

B4サイズとA4サイズのボックス額

12月のレッスン日6回 ついにフロレゾンコース10回目まで終了されました。

びっくりするほど熱心な中○さん。

お花も綺麗に沢山乾燥出来てるから 何の問題もありません。

9回目はB4サイズのボックス額 

これまでで一番大きな額なので お花が足りるかしら?って 内心心配でしたが 大丈夫。 これまでで使うことが出来なかったお花すべてをデビューさせたかったと、「お披露目」という題名も考えられて素敵な作品が出来ました。

     P1090194_21219nakanisi

さまざまなお花が喜んでるようですね~。

続いて今日の作品はA4サイズの深さ8cmのボックス額。

こちらは大きなバラを使ってブーケ型を作られました。

     P1090198_21220nakanisi

こちらの題名は「喜び」だったでしょうか?

ご家族で忙しいお仕事をお持ちなのに 何もおっしゃらずレッスンに送り出してくださるご主人に感謝して 作られたそうですよ。

ほんとに これだけ続けてレッスンに来られるということは ご家族の理解無しでは出来ませんものね。

ありがたくて嬉しいことですね。ほんとにピッタリな題名だと思います。

年が明けたら 早速審査額に挑戦していただきます。

頑張ってくださいね。

|
|

« インストラクター登録証 | トップページ | フロレゾン最後のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インストラクター登録証 | トップページ | フロレゾン最後のレッスン »