« 『おばあちゃんの店』まで | トップページ | 作品集が届きました »

作品展鑑賞に。

先日のセミナーでお知り合いになったBさんが作品展を開かれているのを知って 生徒さんを誘って観に行ってきました。

隣町の津市にあるデパートのすぐそばにある こじんまりとした画廊には 所狭しと作品が並べられていました。

     P1090147_2122tushi_bessyosann

レカンフラワーと押し花の合同作品展で 素晴らしい作品の数々に 時を忘れて見せていただいてきました。

↓ こちらは 押し花作品です。 どちらも素晴らしい作品ばかりでした。

     P1090148_2122

私の教室は 生徒さんも数人なのでこんな立派な作品展は出来ませんが 卒業された方も誘って来年春にはまた何処かに展示させていただこうと思っています。

卒業したらおしまいでは寂しいですものね。

今日ご一緒した方達にも また続けていただくようお誘いしました。

もっとレカンフラワーのこと 楽しみましょうね~~。

|
|

« 『おばあちゃんの店』まで | トップページ | 作品集が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『おばあちゃんの店』まで | トップページ | 作品集が届きました »