« P-CAN額(タイルサイズとA4サイズ) | トップページ | レカンフラワーと押花と。 »

レカンフラワー2作品

風の強い寒い日になりました。

師走も10日になると何となく気忙しくなりますが レカンフラワーの生徒さんが来てくださいました。

自転車で30分ほどとは随分遠くて大変ですね。

今日は 立体グラスの作品に挑戦していただきました。

     P1090168_2129yamaguti_2

3Dのフェアリーが可愛く出来 綺麗なバラと共に素敵な作品が出来ましたね。

自転車でゆられスピードグルーがはがれる危険性があるので マスキングテープは付けたまま写真を撮らせていただきましたが納得の作品になったようです。

とても気に入られた様子で もう一つ作りたいとのことでした。

もうお一人は フロレゾン9回目B4サイズのボックス額です。

この講座では一番大きな額になります。

楽しんで考えてこられたようで ピンクとグリーンのリボンを上手く使われ とても素敵な作品が出来ました。 アザレアのピンクがとてもいい色ですね。

P1090163_2128mizuno

生徒さんはみんなお花の好きな方ばかりです。 

ご自宅で咲かせられたお花はやはり綺麗な時期に乾燥できるので 出来栄えも素敵です。

今お花の少ない時期ですが 今度はどんなお花をもってきてくださるでしょう?

次回を楽しみにしています。

     

|
|

« P-CAN額(タイルサイズとA4サイズ) | トップページ | レカンフラワーと押花と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P-CAN額(タイルサイズとA4サイズ) | トップページ | レカンフラワーと押花と。 »