« 後4日です | トップページ | 初春♪ »

大晦日

今年もいよいよ大晦日になりました。

色々な災害が多い年でしたね。 

被害に遭われた皆さんに 少しでも幸せな日々が訪れますよう 祈っています。

我が家も色々な不安ごとがありましたが 何とか新しい年を迎えられそうです。

暮れのお掃除もそれなりに済ませ おせちも出来ました。

     P1090212_21231

ちっとも代わり映えしないおせちですが みんなで頂く食事は格別です。

孫達まだ到着しませんがそのうち揃うことでしょう。

来年はどんな年になるでしょう?!

最大の願いはみんなが健康で暮らせること。

そして 受験生のあいちゃんが希望の高校に行けます事、 心から願っています。

あいちゃん 頑張ってね!! 

今年 この拙いブログを訪れてくださった皆さん 有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

|
|

« 後4日です | トップページ | 初春♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後4日です | トップページ | 初春♪ »