« あのシックなブーケが押し花額に | トップページ | ボックス密封のB4額 »

アートクラフト展 出展作品

赤レンガ倉庫での“花と緑で楽しむアートクラフト展”が終了し作品が戻ってきました。

作品展終了後すぐ発送してくださったのですね。

佳作の賞状も入っていました。 有難うございました。

杉野先生はじめ お手伝いくださった先生方やスタッフの皆さんほんとにお疲れ様でした。

来年こそ 皆さんの作品を観せてもらいに行こうと心に決めました。

そのためには 身体を丈夫にしないといけません。

今から来年のことを言うと鬼が大笑いでしょうけどね、 本気なんですよ。coldsweats01

戻ってきた佳作作品です。

     P1080643_2610

難しいと思っていたカラーが綺麗に出来たので ひまわりと合わせて作りました。

もう一つこちらも佳作でした。 たった一輪の真っ白なツバキを中心にまとめました。

     P1080801_2718

今年は 『絆』というテーマがありましたが テーマに合わない作品になりましたね。

それでも今の私の精一杯の作品でした。

|
|

« あのシックなブーケが押し花額に | トップページ | ボックス密封のB4額 »

コメント

こんばんは!
そうそう、この作品でした。
ひまわりの方は、シックな台紙が
お花を引き立てているし、
もう一つは華やかさの中に可愛いらしさもあって、
どちらも素敵です。
会場で見て白い一輪の花が解らなくて、
質問しようと思っていたんですよ。
ツバキだったのですね~

投稿: YOKO | 2011年11月24日 (木) 17時48分

YOKOさん
有難うございます♪
白のツバキ たまたま息子の家で咲いていたのを見つけたものです。
もう咲ききってて たった一輪しか残ってなかった貴重な花だったんですよ。
真っ白に出来たのが嬉しくて 中心に使いました。
自分でも可愛い作品になったなぁと思っています。

投稿: miyo | 2011年11月24日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのシックなブーケが押し花額に | トップページ | ボックス密封のB4額 »