« ブルジョンコース最終回 | トップページ | 立体グラス作品のセミナー »

押し花とレカンフラワー

6ブロックのデザインは 押し花コースの生徒さんにも人気があり フリーコースのOさんが 挑戦されました。

     P1090088_21110_ookita

お花があまり無くても 素敵な額が出来ましたね。

虫食い葉も ここでは存在感があります。

とてもすっきりした作品になりましたね。

出来上がるとみんな 嬉しそうな良い顔なさいます。 私もホッとしますよ。

もう一人レカンの生徒さんは B5ボックス額です。

     P1090092_21111mizuno

コスモスがきれいに乾いてます。 八重咲きのコスモスらしくないのも綺麗ですね。

こちらもすっきりとまとまりましたね。よかったわ(*^。^*)

明日は立体グラスハートフレームの作り方のセミナーがあります。

新しい技術の習得と 久しぶりに皆さんにお逢いできるのを楽しみに行って参ります。

朝8時に家を出て 夕方6時には帰れるでしょうか?

老体に鞭打って頑張ってきます。

|
|

« ブルジョンコース最終回 | トップページ | 立体グラス作品のセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルジョンコース最終回 | トップページ | 立体グラス作品のセミナー »