« アートクラフト展 出展作品 | トップページ | リース型のアフターブーケ »

ボックス密封のB4額

すでにインストラクターの資格をお持ちの山○さん 久しぶりに作品つくりにいらっしゃいました。

ボックス密封の仕方を忘れてしまって・・・・というわけです。

そうですね ちょっと遠のくと忘れてしまうんですよね。

先ずボックスを作ってから 台紙を用意して 構図を考えるんでしたね。

綺麗に乾燥させられたバラ達を使って 素敵な作品が出来ました。

     P1090130_21122yamaguti

リボンも上手に使われて とてもバランスの取れた素敵な作品になりましたね~。

B4額だから 見栄えがします。

素晴らしいですよ!!

|
|

« アートクラフト展 出展作品 | トップページ | リース型のアフターブーケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートクラフト展 出展作品 | トップページ | リース型のアフターブーケ »